てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

なんとか生きてます

お久しぶりです。底辺系ゲイのマキシマスです。
一年半ぶりに自分のブログを書こうと思って開いた
のですが、意外と多くの人達に読んでいただけて
いたみたいで……なんだか、ありがとうございます。
この一年半、色々浮き沈みがありました。基本は
貧困との闘いですが、心との闘いが激しいひととき
だったかなと思います。
筋トレも何事も継続が大切だと分かっていたのに、
ブログを書かなくなってしまったことを後悔して
いましたが、うじうじしないで再び書いていこうと
思います(筋トレはなんとか続いてます)
ゲイ関係の出会いと別れ(?)もありましたし、そこ
らへんも面白おかしく書けたら良いなあ、と思いま
す(*^^*)