てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

ゲイの恋愛

正直、僕は「恋愛」がよく分かりません。
これまでの数少ないお付き合いの中でも、
「ああ、僕は今恋愛しているんだな……」
としみじみ実感したことは、実は無いんですよ。
相手を好きな気持ちは感じていたのですが、それも
恋い焦がれるなんてモノでは無く、ホンワカと好き
な気持ち抱いている……といったものでした。
ゲイの有人知人に相談したら、「本当はマキシマス
はノンケじゃないの?」なんて言われたりしましたが
、ガチムチ野郎を見ると体温が0.3℃上がりますから
それは無く。ああ…この歳になって恋愛するお年頃
じゃないということでしょうか? 「自分が一番
好き」から離れられていないのでしょうか?
ていうか、本当に皆は「恋愛」して付き合って
るのかな? 何と無くくっついてるだけなんじゃね?
なんて邪推してしまいます。
一度は自分も恋に身悶えしてみたいなあ(´ω`)
狂い咲いて珍獣みたくなったりして(笑)