てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

歩くこと

僕は車やバイクより自転車が好きです。中古ですが少

しお高いロードレーサーを乗り回していたのですが、

最近は歩くようになりました。健康のためとか意識し

たわけではないですが、歩き続けてます。下手したら

駅から自宅まで小一時間歩くことも(°∀°)

なんか、歩いてると不思議と前向きになれるんですよ

ね。色々な考えがまとまったり、アイデアが閃いたり

するし。僕は以前マッサージ(エロじゃないよ)の仕事

をしていたことがあり、足裏に存在する多くのツボを

刺激する有効性を認識しているのですが、これらをま

んべんなく刺激する方法って、「歩く」ことしか無い

気がしています。人間って歩かなくてはいけないよう

に出来ているのではないでしょうか。僕は動けるゴリ

マッチョを目指しているので、走ることも大切なので

すが、歩くことも大切にしていきたいと思っていま

す。てくてくマッチョ万歳(^ω^)